忍者ブログ
「 1月23日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 19:51


【75作突破記念企画】
メールありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、少し返信が遅れるかもしれません…。

紅鶫 様
柳瀬マノ 様
江崎想菜 様

本当にすみません。少々お待ちください。


今日はコンピューターグラフィックの試験!
どうかうまくいきますように…;

↑終わりました!
なんとも微妙で;
でも過ぎたことはもう知らん! 後二教科!
がんばるぜぃv


一月の初めにチラッとお話したPeachJohnの福袋が今日届きました!
海外転送サービスに頼んだんですけど、ホント便利です。
でも中身がアレでしたので(インナー福袋とシューズ福袋。7足入り!)、特大小包で重さ6キロ!
送料めちゃくちゃ高かったです(´Д`;)

早速全てあけて着てみたり履いてみたりしました。
一番心配だったサイズはほとんど大丈夫でした!(嬉
インナーも靴もかわいいものばかり。
そこで気づきました。
私、この靴達に合いそうな服ってもってたっけ…?(б´oωo`;)
しかも全足かなり高いヒールつき!
私、ヒールで歩けたっけ…?(б´oωo`;)
余裕で彼氏の身長超えちゃう(爆
でもめちゃくちゃかわいいし、是非履きたい!
靴をはじめ、完全なイメチェンになりそうですw

…一足、金具の閉め方が全然わかんないのは秘密です(爆
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH