忍者ブログ
「 1月16日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 23:53


【082 雪だるま】

久しぶりのオリジナル詩UPです。
今年の初めから道の氷が融けません。
こんな事初めてだったので、書き残そうと思ってた…けどいつの間にか「消えない氷」が「消えない雪」に(爆
折角一晩で消えないと約束してもらったのに、作ってもらえない雪だるまです。
雪だるまは色んな意味で切ない人(?)だから好きですv



【75作突破記念企画】

参加希望メールありがとうございます!
もう突破記念企画は三回目になりますが、未だに一通一通夢のように思えます。
本当に感謝しきれません。
現在未返信メールリスト。

いいたかあい 様
モチ 様

出来るだけ早く返信させていただきます。



本日の素敵な作品ですv

【051 僕等、紙飛行機】 Music-c 様(朗読)
【075 嘘吐き、】 伊波玲藍 様(挿絵)

一生の宝物です! ありがとうございます!


更新しないって怖いね…。
昨日のアクセス数: 12!
最近は25くらいに慣れてたからびっくりした;
アクセス数なんて別にいいじゃん… とか思っててもちょっぴり落ち込んだ私です(爆

あぁ、早く試験終えてサイト充実させたい!


と言いながらさっき大量に募集掲示板にスレ立てました(爆
挿絵可能詩が結構残っているので、埋まることを祈ります。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH