忍者ブログ
「 1月10日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 18:48


【75作突破記念企画】
メールいつもありがとうございます。
少しずつ返していきます^^

牧村こはち 様
椿屋あかざ 様
しゅう 様
靡影うさこ 様
姫川綾芽 様


本日も素敵な宝物をUPvv

【062 椅子】 桜井成 様(朗読)←【頂き物】ページにて

いつも本当にありがとうございます!





【Web拍手】
拍手がある度やる気がでます!

1月5日 斎水あきら 様 (反転でお願いします)
拍手&コメントありがとうございます!
癒しですか! 光栄すぎます!
これからも楽しんでいただけるようにがんばりたいと思います^^
やる気をいっぱいありがとうございましたv
これからもお互い創作活動楽しみましょうねvv



昨日はレポート提出日でした。
なんか夢みたいによく覚えてません、焦りすぎて。
徹夜で書き上げましたもん。
学業のために徹夜したのは初めてでしたよ!
しかも大学のパソコン室w
朝一時までにプログラミング。
飛行機の行動をね、物理学的にね、分析してね、プログラム組んでね、シミレーションするんですよ。
物理学苦手な私が(爆
んでその後ガーっとレポート書いたわけですよ。
お昼きっかりに提出のはずなのに11時半になってカラープリンターがないことに気づき、焦りました。グラフカラーなのに! これじゃ全然結果がわからん!
このプロジェクト(?)の責任者に電話してヘルプを乞いました。
OKしてくれてホッとしたら、レポートを見た彼が
「ここのグラフ、こうした方がいいんじゃない? ってかしろ!」
的なノリで、追加注文!
「後シミレーションで出たグラフと現実が同じかチェックしよう! その結果のグラフも入れよう!」
みたいな…ね。
徹夜明けですよ私は。もう何書いたか忘れてるんですよ私は。
「簡単だろ? 30分でできるよな?」
…無理です。
結局レポートに書いた結果がちがった事に気づくわ、グラフ何回もやりなおすわで大変でした。
提出したのは午後4時。
「ダメだよー、提出はお昼までだったんだから。ちゃんと期限は守らないと。」
とその責任者に怒られました。
誰のせいじゃぃ!

しかし前日にレポートを書くのはダメですね。
提出後、肩の荷が降りたというより、書きたいことが書けず(時間が無かった;)非常に悔しいです。

その夜は彼氏が泊まりに来たんですけど、私はもう目を閉じれば眠ってしまうくらいに疲れててね…。
昼間はそんなに疲れた気がしかったんですけど。
一応一緒に食べてDVDも見ましたが、限界でしたw
電気を消した途端爆睡!
でも彼と会話中だったみたいで、ねぼけながら会話してたようで。
今朝彼が「すっごく楽しかった」と。
なんか今朝も会話してたみたいです。
ハズ過ぎる自分。何言ったんだろう自分!

…まだ月曜日にそのレポートについてのプレゼンもある…。
公開侮辱プレイになりそうなので、その前にプライドとか捨てとこうと思います。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH