忍者ブログ
「 9月8日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 21:25


【百物語】


【048 俺、紙飛行機】
【049 私、紙飛行機】
【050 君、紙飛行機】

一気に【050】までUPじゃい!w
昨日、彼氏と一緒に勉強してたんですけど、私のプロジェクトはミニ飛行機みたいなのを作るものなんです。
んでどうすればいいかなぁと、紙飛行機でシミレーションしたんです。
た・楽しかった…(爆
その結果、こんなにも書いてしまった…;
だって色んなパターンで書きたかったんだもん!
でも実はもう一パターン書きたいけど… 書けるかなぁ…。
三作目をそれにしたかったけど結局書けなかったしw
まぁ、適当に聞き流してやってくださいw



【挿絵企画】
またまた素敵な挿絵が届きました!

【016 空きビン】 なほ 様

なほさん、素敵な挿絵ありがとうございました!
淡い色合いで、とても和みますv
もしよかったらまた参加してくださいね^^
本当にありがとうございました!



【50作突破記念企画】
遂に突破! 50作!
大急ぎで企画ページ書いたということは秘密です(笑
今回は前回同様、【挿絵企画】をします。
そして【朗読企画】!
ちょっとどうなるかドキドキですが…、また楽しめるといいなぁと思っています^^
お時間のある方は是非参加してくださいv
お待ちしております。



【Poem BBS】
例によって遅れてます~;;
すいません、近々必ず!




【裏物語】

今日もまだ~;



明日プロジェクトの発表日…。
かなりやばいです。
アシスタント、いつもの彼だけだといいなぁ。
マジやばいから;
誰かアイディアください!(泣

あ、そしてトイレットペーパーもなくなっちった;
宣伝し終わったら買いに走るぞ!
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH