忍者ブログ
「 9月5日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 02:14


【百物語】


【047 変人スマイル】
タイトルが気に入らない!
「変人」って強すぎる言葉だと思うので…。
でもリズム的にはいいんですよ~ぅ。他に気に入ったのが見つからなかったんだよ~ぅ(泣
誰かいい案がありましたらこっそり教えてくださいv
これまたこっそり変えちゃうので(爆



【挿絵企画】
担当可能詩残り 1作! 【020 うるさいお前】

なほ 様

参加希望ありがとうございました!
返信いたしましたのでご確認ください^^

そしてすばらしい挿絵もUPしました!

【021 うるさい僕】 トダ 様

セミです!
セミ大好きな私は大変でしたよ(笑
鼻息荒くしながら見てます。
本当に素敵な宝物をありがとうございました…!



【Web拍手】
9月3日 16:18 聖斗*SEYTO様 (反転でお願いします)
拍手&コメントありがとうございます!
コッソリでも大歓迎ですのでまたいつでも遊びに来てくださいね^^
私も早速聖斗さんのサイトに行ってきまーすv
いつも返信、ありがとうございます^^
これからもお互いサイトの運営がんばりましょうね!





【裏物語】


【02 ファーストキスとラストキス】
このBLシリーズはひねりのない物になりそうです(笑
ノリで「俺」に兄ちゃん作っちゃったw
ちなみに私のファーストキスも身内(弟)とだったり(爆
よくある事…ですよね? ねっ?!



彼氏をデスノにハマらせてしまったv
昨日は12話目までアニメで見たのだ~v
「Lと月、どっちの味方?」
って聞いたら
「月!」
と答えたのにはビビったけど(笑


後、今学期にやるプロジェクトの話し合いに行きました。
ふっ…。苦手要素ばっかりだぜこのやろう!(T^T)
物理学・人前でのプレゼン(人前で話すの苦手)・しかもプレゼンを英語で(英語、わかるけど話せない系)!
プロジェクト自体は私が選んだものだし、面白そうだけど、英語でプレゼンなんて…!
誰か助けてっ!(ノ◇≦。)
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH