忍者ブログ
「 9月30日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 20:45


【百物語】


【055 神様は家出をした】
提出先で公開されたのでUPです。
このお題ではなぜか手紙を書きたくてしょうがなかったんです(笑
なので手紙+詩という自分にとっては新しい形式に。って、多分最初で最後だけどw
ちなみに「俺」は悪魔という、ね。
「エヴィル・ディアブロ」なんてわかりやすい名前までつけちゃって…ね。
…恥ずかしい!(((((((*ノノ)




【50作突破記念企画】
相変わらず亀返信でもうしわけありません…!
以下の方々からのメールは受信しています。
返信は…今週中を目標に。
すみません!!

さつきいちご 様
知山捷 様
鏡優以 様
池田有 様
chobo 様
瀬田光奈 様
茜音 様

中には挿絵や朗読の提出もあり、早くUPしたいのですが…。
申し訳ありません;

本日UPしましたのは

【039 08 麦わら帽子に落ちた約束】 佐野恵都 様(朗読)
【047 変人スマイル】 Yun 様(挿絵)

いつも美しい作品をありがとうございます。
また素敵な宝物ができました…v
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

朗読企画応募メールについて
こちらでは初めまして。姫川綾芽と申します。
10月4日に朗読企画の参加希望メールを送信しましたが、届いていますでしょうか?
一週間経っても連絡がないので心配です。。。
もし届いていないのなら再送致しますのでご確認くださると嬉しいです。
それでは、用件のみですがこれで失礼します。
姫川綾芽 2008.10.12 Sun 10:20 EDIT
姫川綾芽 様
姫川綾芽 様>

新記事に書いたとおり、メールはちゃんと受け取っております。
連絡が遅れてしまって本当に申し訳ありません…;
できるだけ早く返信いたしますので、もう暫くお待ちください。

ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません!
早帆 2008.10.12 Sun 16:59 EDIT
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH