忍者ブログ
「 8月8日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 01:47

【百物語】

【036 鼻歌】
今夜は彼が夕食担当。
私も今からちょこっとなんか作るんですけど、彼の準備ができるまで暇だったので、詩の更新しちゃおう!とw
本当は【037 ガマ蛙】を書こうとしたのに、台所から聞こえる彼の鼻歌があまりにも可笑しくて、愛しくて、たまらず書いちゃいました(笑


【037 ガマ蛙】
これも実体験を元に。
おとといの夜、DVDを見た後ベランダに出たらでっかいガマ蛙が!
超のっそりした動きでかわいかったw
電気つけたりカメラもってきたり、7人で囲んでました(笑
その蛙の動きがなんかポーズをとってる感じだったので、こんな詩になっちゃいましたw
ちゃんとうちに帰れたかな、ガマ蛙…。


【挿絵企画】
現在参加者: 15名

昨晩また挿絵が届きました!
今は時間がなく、ちゃんと展示できませんが、できるだけ早くUPしますね。
また美しいイラストなんですよ!(感涙

後10作あいています。
多分最後の数枚の担当者様を見つけるのが一番大変なんだろうなぁとちょっとビビってますw
一度提出した方の再参加も大歓迎ですので、時間があれば是非お願いしますv
 


裏物語が更新できてない…!
すみません、がんばります;
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH