忍者ブログ
「 8月30日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 18:07


【百物語】

【046 ジャムセッション】
タイトルの意味は楽譜も打ち合わせも何もなく、何かを演奏することです。(多分 ぉぃ
この前友達の家のパーティーに行ったら三人でこんなジャムセッションをしてくれました。
マジすっごいの!
でも詩であの雰囲気は表せませんでした… 残念;
ってか最近実体験多い!
まぁ、【裏物語】の方では創作だからいいかw



【裏物語】


【01 男×男】
ついにBLに手を出してしまいました!>v<
お題は【男男カップルに10のお題】。
どうなっちゃうのか私も楽しみv
特にこいつはしょっぱなからエロい妄想ですねー。
水着一丁で抱き合いたいんですね、こいつは!
久しぶりに書くBLなので楽しいです^^



今日は日本舞踊のお稽古(あるかどうかもわからん)のために隣町に行くぜ。
そんで夜は彼氏の家族と一緒にコンサート聴きに行くからトンボ帰り。
電車代高いわ!( ̄Д ̄;;
ってかもう付き合って一年以上だけど、未だに家族に慣れられない…。
人見知り激しいんだよ私は!
みんなで食事とか緊張しまくって大変なんだよ私は!
しかもみんな食べるの速いから一人だけ食ってるの気まずいんだよ私は!
よし、グチも言ったし、そろそろ仕度しますかなw

…ちなみに彼の家族さんはみんな優しいですよ! バチ当りなのは私です。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH