忍者ブログ
「 8月29日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 18:05


【百物語】

【044 桜のない日の一目惚れ】
久しぶりにタイトルに苦戦した!;
以前から「桜見上げるいい男」というフレーズだけがあって、どうしたものかと考えてたんです。
…最後のリズムが気に入らないけど;
なんか不完全燃焼! また何かもっといいのが書けたらUPし直すかなぁ…。


【045 うつむいた猫】
実家に帰省中、電車の窓からホントにうつむいた猫を見たんですよ!
田んぼの真ん中で!
その姿がなんかとても寂しげで憂いがあって心が打たれました。
なので犬くん登場させて、二人でうつむいてたらかわいく不思議な絵になりそうだなぁって思って。
夏の日の夕方の光具合がすごく好きvv


【挿絵企画】
残り選択可能詩: 2作

【010 貴方に教わった事】 昼美 様
【012 私だけの色】    旭 様

以上二作の挿絵をUPしましたv
実は二作とも彼氏を思って書いた詩だったりしますw
お二方、とても素敵な挿絵をありがとうございます!
また宝物が増えて嬉しいです^^


【Web Clap】
8月26日 17:15 (反転でお願いします)

聖斗 様

訪問、拍手、そしてランクリまでありがとうございます!(感涙
普通のBBSがなくてすみません…;
自分の管理力の限界を知ってるのであえてこうしてます。
リンク貼らせて頂きましたvv
また聖斗さんのサイトにも遊びに行きますね!
これからも是非是非よろしくお願いします^^




【裏物語】

【10 誰よりも君が欲しいんだ】
【エロ10のお題2】完成です!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
やっぱり輪的な終わりが好きだ。
01と繋がってるので^^
やっぱり最後はラブラブカップルらしく、ラブ全開でw
あとがきを書くかはまだ考え中…。





今ハマってる歌v
Michael Buble の 「Everything」。
恋してる人はきっと共感できますv
今度彼氏に聞かせちゃろーv
本当は自分で詠ったりしたいけど「世紀末な英語発音」+「別世界の音痴」で大変な事になりそうだからやめとくw
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH