忍者ブログ
「 8月26日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 17:11


【百物語】


2000HITしました!
みなさん、ありがとうございますv


【041 09 サンダルとワンピース】
会話です、ええ。
わかり辛いかなぁ;
まだ夏真っ盛りですが、私の住んでるとこでは既に秋っぽいのでこんな物に(苦笑
蒸し暑い夏、カムバーック!(泣


【042 永遠のかくれんぼ】

うーん、自分でもちょっと意味不(爆
探してる子が幽霊なのか、探されてる子が幽霊なのか。
もしくは二人とも幽霊、人間なのか。
ポイントは探してる子が覗いてる場所…だったり?(笑


【043 10 夏休みの宿題】

「なつやすみのしゅくだい」企画完了です!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
期限の8月31日前に終わってよかったぁ…。
そう思ってたからこんな詩になったようです。
多分もっと面白いの書けたんじゃないかなぁと思ってますが、これもこれで気に入ってますv
「ほら、こんなことになるから宿題は早めにやんない方がいいの」と、昔の自分を正当化できるので(爆
まぁ、「一緒に…」と誘う男子はいませんでしたが、私の場合(沈


【Poem BBS】
返信完了いたしました!
こんなに時間がかかってしまって申し訳ありませんでした…;



【裏物語】


1000HITしました!
みなさん、ありがとうございますv

相変わらずこっちの方がランキング上です(笑
と言ってもワンクリック差ですがw


【08 重ねた手から伝わるどきどき】
久しぶりの更新。
やっぱ官能詩はちょっと気分がエロじゃないと書けないですね;
サラッとどこででも書ける普通の詩との一番の違いでしょうか。
実は映画館でこういうことするのちょっと憧れてたりw
でも彼氏は映画大好き野郎だからこんな邪魔できない…。
妄想上等!(爆


【09 夢中過ぎて涙が出るくらい苦しい】

かなり好きなお題。
でもイメージと全然ちがうの書いちゃった;
切ないBL物に最高なお題ですね…。
よし、キープじゃ!(ぇ
シリーズ物の定番のシリアス(?)詩。
あんだけやったら誤解されるのも無理ないわ(笑



久しぶりに【挿絵企画】の更新なしv

やーっとちょっと普通の夏休みになりました。
こんなに忙しかった夏休みはじめてかも。
去年の一日中ネットを彷徨ってた日々を思い出しますよ…。
ネット界が恋しい…(爆

そしてまだまだ溜まってるメールわんさかあります!
すいません!><
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH