忍者ブログ
「 8月22日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 02:12


【百物語】


【026 商売人】
暑中見舞いの時期もそろそろ終わりなのでフリー配布を停止し、正式に026として展示。


【040 天気雨】
この前ものすごい天気雨に遭遇しました。
結構わかりづらいですけど、子供→老夫婦→家族→偶然同じ場所で雨宿りした未来の恋人たち→天気雨 という風に視点が変わっています。
んで「でも」は一人一人が合唱してる…という設定(笑
雨を連想すればいいなぁとちょっと思ったりw
普段はあまり文字の位置(ずらすことに意味をもたせる)を気にせず書いていますが、時々はいいかなということでw


【挿絵企画】
現在参加者: 22名 (複数参加含む)

旭 様
Yun 様
伽 様

参加希望ありがとうございます!
うわー、後選択可能な詩は三作となりました!
早い者勝ちですよーv
是非是非よろしくお願いします。


そしてすばらしい挿絵をまたまた頂きました。

【009 朝生まれの詩】 chobo 様
【015 夏】 知山捷 様

また宝物が増えて嬉しくて仕方ありませんv
お二方、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますv


【PoemBBS】
忘れてません!
ものすごく返信遅れてて申し訳ないのですが…。
できるだけ早く返信・返詩しますね!




【裏物語】


今日は案が出ないかも…;
ここだけの話、0574ランキングで【百物語】より上にランクインしてましたw
エロパワー?(黙




今度こそ…
今度こそ継続的に更新できることを祈って!
…ってか風邪ひきました;
鼻声でバイト(皮膚科のお医者さんの電話番)に出たらみんなに薬を進められました。
忝い;
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH