忍者ブログ
「 4月9日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 18:25


【100作突破記念企画】

いつもありがとうございます。
できるだけ早く返信しますね。

萩 様


昨日やっと「崖の上のポニョ」を見ました!ヾ(o´▽`)ノ
日本ではもうDVDが発売されてるのにねw
こっちでは昨日から上映されています。

いやぁ、やっぱジブリですね!
宮崎監督ですね!
宗介がかわいすぎたーvvv
5歳児いいね、5歳児!(ぉぃw

リサさんが理想の女性像になってしまいました。
かっこよすぎます、リサさんv

そしてポニョの髪型にキュンときたのは秘密です(爆

大好きな「人魚姫」が題材だと聞いていたので楽しみだったのですが、うん、ホントよかった^^
友達と4人で行きましたが、みんなも楽しんでてホントよかったですv


通販でDVD買っちゃいそうな勢いです(笑



放課後はまた違うアパートを見に行きます。
いいとこだといいなぁ…。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH