忍者ブログ
「 4月19日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 18:03


【100作突破記念企画】

いつもメールありがとうございます!
できるだけ早く返信させていただきます^^

秋芳夜 様
旭 様


今日父のアパートにテレビが来ました。
HD映るしでっかいし。
いいなぁと思いつつ、自分はテレビ見ないから普通のテレビでいいだろうなと、思ってしまったw
なんとも安上がりな自分w

でも彼氏の方はこんなテレビ買う気満々みたいですけどねww
あの映画オタクが(笑 ←自分は漫画オタクのくせによく言うw


んで業者の方が帰った後、ソファとかを元の場所に戻したのですが…。
重い(´Д`;)
でも父さんのお手伝い! と思ってやったら…。
案の定、背中痛い(爆

座っているのもつらいです(´Д`;)
明日は一日中勉強するつもりなのに…。
いい治し方があれば是非!w
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH