忍者ブログ
「 4月15日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 05:11


【100作突破記念企画】

数々のメールありがとうございます!
相変わらずゆっくり返信させていただきます^^

しゅう 様
池田有 様

最終更新時までにメールを送ったのに返信・または上に名前がない方はメール事故の可能性があるので、再度メールまたは拍手でお知らせください。




【百物語作品集化企画】

ガイドブックも読み終わったので、ぼちぼち制作に取り掛かっています。
まずはスタート画面を作成→スクリプトに組み込みました。
ちゃんとボタンもマウスを乗せると色が変わるようになってるんですよーv(←あたりまえのことなのでしょうけどけど、自分でできると嬉しいw

ご覧の通り、作品集もシンプル・イズ・ザ・ベストでいきます。

でもまだまだこの画面には満足していないので、ちょこちょこ手直ししていこうと思います。
多分、左の余白をなくすと思います。
このままじゃなんか変だw

他に気づいたことやアドバイスなどがありましたら、いつでも拍手などでご連絡ください^^
よろしくお願いしますv


アンケートへの参加、本当にありがとうございます!
自分では想像もしなかった指摘をしてくださる方もいらっしゃって、とても参考になります。
少しずつではありますが、次の百物語の形(?)が見えてきました。
アンケートは5月1日まで行っていますので、是非ご意見聞かせてください^^




ネットのない実家から戻りメールボックスを開いたら、【新着メール99件】ありました(´Д`;)
ほとんどが楽天ショップのメルマガ(爆
一応確認しながら消しましたが、もしかしたら間違って企画参加や連絡メールを削除してしまったかもしれないので、メールしたのに返事がない場合はご連絡ください。



実家では自分の部屋の片付けをやってきましたv
と言っても、まだまだ思いっきり途中なんですけど(´Д`;)
既にごみ袋10個超え。
どんだけ物置だったんだよ!って感じw

まぁ、捨てられないこの性格のせいなんですけど…。
中学生の時のノートとかプリントとか「もしかしたらまた見るかも?」と思って捨てられないんですよw
今回は思い切って捨てまくりました。
授業中のラクガキのあるプリントだけはどうしてもキープしてしまいましたがww

大量の漫画本を整理する日が今から怖い…w
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH