忍者ブログ
「 4月10日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 18:13


【100作突破記念企画】

メールありがとうございます。
できるだけ早く返信させていただきます。

水乃智枝 様




そして本日の素敵なUP物ですv

【097 お前の正体】 萩 様(朗読)

一生の宝物です。
本当にありがとうございます!




【PoemBBS】

やっと返信完了です!
いつもいつも亀で申し訳ありません(´Д`;)


昨日のアパート、素敵でしたーv

駅の近くで色々便利v
ちょっと古そうな造りのマンションで、それがまたいい味出してるv

今回の部屋は5階、相変わらずエレベーターなし(笑
でも階段が広いからソファとかも上げられそうです。
実は父が引っ越す前に使ってた座り心地抜群のソファを狙ってるのですww


部屋につくと既にライバルでいっぱい!(´Д`;)
やっぱ大変なんですねー、部屋探すの。
色々早く行動しなくちゃですね…。


肝心の部屋はとても感じがいいv
屋根の下なので、天井が下がってくる所が多く、ちゃんと考えて家具を配置しないとかなりの無駄スペースができてしまいます。
そんな天井のおかげ(?)で窓は様々な形で、面白いです。
三角形の大きい窓には感動しましたw

2部屋、台所、リビング(台所とリビングの間に壁はなしv)、そしてまたしても浴槽!
しかもお風呂場の窓は天窓なので、夜は星が見えちゃうんじゃないでしょうか。



個人的にはこの部屋、めっちゃほしいです。
なので大急ぎで書類を集めてます。
そしたら気づきました。
身分証明書が2月から期限切れ…!Σ(TДT;)

一応日本のパスポートは大丈夫なんですけど…。
あぁもう自分のバカ!><

ちなみに定期も一週間前に切れていたことに昨日気づきました(こっちは改札かないので、チェックされることがほとんどありません;)。
罰金くらう前に気づいてよかったぁ…(´Д`;)



今日から一週間イースター休みなので、勉強やアパート探し頑張りますv
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH