忍者ブログ
「 2月8日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 22:01


【お知らせ】
帰ってきました、早帆です!
この度は一週間も放置してしまい申し訳ないです…;
みなさんお元気でしたか?
私は旅行中風邪をひきかけて焦りました。
今はもう大丈夫みたいです^^

2月6日! 見に行きましたかアルファポリス?w
ばっちりスクリーンショットをいただきましたーv
ありがとうございます^^
記事下部に載せますv




【085 氷柱】

「雨雲リリック XMAS+NEWYEAR企画」の詩リレーに参加させていただきました。
詩ページにリンクを貼ってある、禮さんの詩から単語を抜き取りお題にしました。
私が選んだのは【氷柱】。
最近「クロサギ」を見たからだと思います(爆 
氷柱って頭に落ちると体を突き抜ける可能性があるって、昔聞いたような聞いてないようなw
普段なら氷柱視点で書くところを何故か最初の【非常事態だ 異常事態だ】が頭から離れず、結局こうなりました。
温暖化をちょっぴり意識しながらも、この【俺】の正体の方が気になる私です(笑
この事態の非常さからして、小人の一族かなぁと勝手に想像w
読んでくださった方は、どう感じたのでしょうか…?
是非お聞かせください^^




【75作突破記念企画】
今から返信させていただきます!

ファニ 様
蛍竹 様


本日の素敵な宝物ですv

【038 空飛ぶ物知り】 江崎想菜 様(朗読)
【063 イス】 しゅう 様(朗読)

サイトが一層賑わいます。本当にありがとうございます!




【スクリーンショット】
アルファポリス クリックで原寸大。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH