忍者ブログ
「 2月10日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 19:08


【086 雪景色】
旅行の帰りに思いついたもの。
珍しく短いです。
スキー旅行だったので、雪山に行ったんですけど、すっごい綺麗なんですよ。
すごく綺麗なんだけど、雪に埋もれてないその場を見慣れていた方が一層綺麗に見えるんじゃないかなぁって思いました。
雪山は「ただ綺麗」。
自分の家の前が雪で覆われたら「綺麗+奇妙+不思議+面白い+別世界みたい+…」と色々感情が混じる気がします。
そんなひねくれた考えから生まれました(爆
ちなみに霧もそうだと思います。普段見慣れた景色が消えた方が面白いかとw




【75作突破記念企画】

今から返信させていただきます。

ファニ 様


本日の素敵UP物ですv

【057 生まれた時計】 靡影うさこ 様(挿絵)

また宝物が増えました。ありがとうございます!


週末はバレンタインですね!
今年は「エア・イン・チョコ」を作ろうと思います。
リンクは【こちら】
今日試作品を作ろうかなぁと。
でも外嵐。
出るの面倒くさい;
一番近いスーパーまで徒歩10分;
みなさんはどんなバレンタインを過ごす予定ですか?
素敵な一日であることを願います^^
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH