忍者ブログ
「 12月5日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 01:52


【百物語】

【073 シルバーに花束を】
「ことのはつむぎ」へ提出。
どうしても「シルバー」が人物になってしまいw
しかも宝塚な雰囲気まで感じてしまってもう大変でした(笑
結局こんな風に…。
「私」は女性王子だと思ってやってください、はいw



【074 男装ホストクラブママ】
偶然こちらも男装w
結構前に書き溜めした物なのですが、何気に気に入ってますv
「おまちっ!」が書きたかったのーw
おばさん(?)キャラ大好きなんです、マジでw
あの口調! あの態度! 大ファンです(素



【50突破記念企画】
ごめんなさいー ごめんなさいー
もう平謝りするしか…。 ホントに亀で申し訳ありません…;

しゅう 様
佐倉あり 様
Music-c 様
箕島鼎 様
さつきいちご 様



【裏物語】

【06 青春、俺色】
久しぶりすぎるこちらの更新。
久しぶりにBL書いたよw
んで思い切って「恋心自覚」にしてみました。
これからはもっと青い春になることを、彼はまだ知らないのだ… ふふふ…(爆



ニコニコ動画ありがとう!(感涙

ご存知ですか、トゥライさん。
ボカロオリジ曲を歌う方なのですがもうっ! 歌がっ! 声がっ!
もう是非! 是非聴いてほしいっ!
彼の声の魅力を知ってほしい!
オススメは「Cendrillon」、「番凩」、そしてそして、新曲の「マリオネット」!!
エロい! エロすぎる! ため息とかっぁぁぁあああっ(壊
ループが止まりません。
悶えてやみません。
もう、どうにでもして…(爆
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH