忍者ブログ
「 12月30日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 19:55


【079 サンタクロース恐怖症トナカイ】
企画「ふゆごもり」よりv
全然恐怖症じゃないというツッコミはなしでw
拒否反応で体ビクッとしてるんだよー!
ちゃんと表せてないけどー。
形式にとらわれすぎたw でもそれはそれでいいと私は思う。
うん。(誰w



【75作突破記念企画】
恒例の返信待ちリストになってしまいました…。
申し訳ありません!

春乃月 様
美味うまそ 様
kon 様
桜井成 様
風沙 様
箕島鼎 様
真澄♂ 様
伊波玲藍 様


そして素晴らしすぎる作品をUPv

【055 神様は家出をした】 Yun 様(挿絵)

美しい宝物をありがとうございます!


昨日行きましたよー、Spaデート!
カップルコースっていうのをやった。
お互いのクリプレv

穿きました、噂の紙パンツ!
神尾葉子さんのコミックで知ってたけど初めて見た…。
そして初めて穿いた…w
記念に持って帰った(爆

まずトルコ風呂(ハマム)。
てっきり二人で一緒に…って思ってたのに
「こっちが男風呂でこっちが女風呂です」
とさっそく離れ離れ;
しかもお互い初めてだからよくわからず入ったんだけど、なんと彼はスリッパのままトルコ風呂へ入ったよう(爆
一緒になった他の男性の方に裸で入ることを教わったようですw

その後はラウンジルームでジュースをいただきながら一休み。

んでマッサージ!
二人で同じ部屋で受けるんだけど、相手の事見えないし話せないし(ってか普通マッサージ中は話さんw)…。
一緒にいてもいなくてもあまり変わらない…? とか思っちゃいました;
マッサージ自体は気持ちよかったけどもっと「痛気持ち」よくしてくれてもよかったかな。

マッサージ後またラウンジルームで待機。

んでやっと一番楽しみにしていたお風呂!
今度はちゃんと二人一緒で、大きな丸いお風呂のある部屋に連れて行かれました。
蝋燭だけに照らされたロマンチックな部屋で、風呂脇にはお茶とクッキーが!
二人で大はしゃぎしながら入りましたよw
その風呂、ジャクジーにもなるけど、彼も私も泡無しの方が好きなので、まぁ静かなひと時でしたw
しかし風呂でお茶&クッキーはなんとも優雅で豪華な感じでしたv

結構値段は高かったけど、お風呂に大満足!
来年また来たいなぁと密かに願ってますw
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH