忍者ブログ
「 12月24日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 20:47


【メリークリスマス!】
みなさんにとって素敵なクリスマスであることを願いますv
些細ですが、今日と明日限定でプレゼント詩を配布させていただきます。
もしよかったらもって帰ってやってください^^



【077 この空さえ見えなくなってしまっても】
「ことのはつむぎ」さまへ提出。
切ないお題に反応したのに、ひねくれな私が勝りました。
「空なんか見えなくても別にいいけど」精神です、ごめんなさいw




【75作突破記念企画】
全て返信完了v


そして本日も早速素敵な宝物をUPです!

【046 ジャムセッション】 結内狼 様(朗読)
【054 月のウサギ】 結内狼 様(朗読) & 春乃月 様(挿絵)
【055 神様は家出をした】 佐野恵都 様(朗読)
【070 会いたい時間】 美味うまそ 様(挿絵)

いつもありがとうございます!


ついに来ましたクリスマス。
今年は母と弟と三人で過ごします。
二人へのプレゼントはチョコレート。
もちろん、自分もつまみ食いできるからですっ!(爆
ちなみに父さんにもチョコレート。
彼の好物だからです!

ありがとうチョコレート。
便利だぜチョコレートw


今日「ニコッとタウン」に登録してしまいました。
どうしましょう。
誰か友達になりません?w
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH