忍者ブログ
「 つけちゃったよ… 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局つけちゃいました… ブログ。
三日坊主なのに、私!

まぁ、更新履歴とUPした詩について一言書くだけ…なら大丈夫かな?(汗

では早速。



【百物語】

【025 双子の鏡】
25日に25作目の作品。タイトルは双子(25)の鏡…。
ごめんなさい、語呂合わせだ!(爆
25日になったのは偶然ですけどw

でも実は結構苦戦しました。 双子が。
なんか全然ダメでした…。
最初は双子視点で色々書いたんですよ。
双子の卵(これも言葉遊びw)とか、鏡の中の自分を見て双子だと思ったりとか…。
なんとか第三者(鏡)を絡めてできましたが…。
まだ、ね。 納得はできてないぜぃ。

【25作突破記念企画】
前々からやりたかった企画を全部やった!
【025】書く前にできてたという(笑

■フリー詩 【026 商売人】
ちゃっかり【026】にしてる自分w
熱い思いを書きたくて…。 暑苦しい奴になっちゃったw
しかも言葉まちがってないかな、心配;
暑中見舞いにまでしてるし。 関係ないのに!(爆

■挿絵企画
もう前々から前々からやりたかった!
応募来るかなぁ、これも心配;

■裏サイト【裏物語】正式オープン
ってか正式開通って感じかな(笑
ちょっと前から存在してて、所々で宣伝してました(恥
官能詩ってあまり聞かないじゃないですか。
Abandon様の【エロ10のお題】を見たとき、もうやるしかないと思いましたw
ちなみに、【百物語】より更新ペースが速かったりする(爆

【裏物語】

【見えない性衝動】
ちょっと苦戦。
キレの悪い詩になっちゃった気が…。
ここだけの話、実体験です(笑
彼がセクシーすぎるんですよ!><
腕と背中にときめきます。
笑顔に萌えます。
バラ色人生(黙
彼、今はキャンプに行ってて来週まで会えないけど(´・ω・`)

 


グダグダの上、長いっ!

でもここまで読んでくださり、ありがとうございます。(感涙
ホントにいるのね… 天使のような人が(T^T)

そろそろ企画の詩や短編も本腰入れて書かなきゃ!
がんばろう…。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH